見出し画像

『2021/05/02 ワカヤマリダヲ』 @TARPノート

2020年夏に刊行されたドローイング ZINE『TARP #01』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。

『TARP vol.2』刊行と合わせて、2021年6月2日(水)より PARK GALLERY にて、原画展 “STORYLINES” を開催します。ぜひ ZINE と 原画 を見比べながらお楽しみください。詳細はこちらから👇

今週は、vol.2 にて新しく TARP に参加している、イラストレーター・ワカヤマリダヲさんの日記です。

『ゴールデンウィーク、ひかり輝くマウスピース。』

------

画像1

ワカヤマ2回目です。

こちらに来てからなかなか歯医者に行けてなくてこの前やっと歯医者に行ったのだけど、マウスピース作ることになりまして、画像がそのマウスピースになります。

型取りの際に嘔吐反射でオエッオエッとなりながら型取りされたわたしの歯形。

これから毎晩これをつけて過ごしてゆくことになりました。

これが、わたしの マウスピース元年

自分の身体に一部の隙もなくピッタリ装着できるものって、初めてなので、防御力がぐんっと上がった気分がいたします。

※めっちゃ雑な歯医者さんだったので次は別のところに行こうと思います


画像2

ワカヤマリダヲ
https://www.instagram.com/ri_da_wo

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️