見出し画像

まあ、その、いろいろ #72 | 自己紹介 (めぐみ)

はじめまして!このたびパークギャラリーで毎週金曜日に店番をすることになりました。めぐみです。

最初なので自己紹介を・・・
普段は"Megumi Yamazaki"という名義でイラストレーターとして活動しています。("Megumi Yamazaki"のイントネーションは"恵俊彰"と同じなのでそこのところよろしくお願いします。)

パークギャラリーとの最初の出会いは、都内での初個展がきっかけでした。当時直感で「パークギャラリーさんで個展をしたら良いことが起こりそう…」と思い、突然私から連絡をしたのでした。その直感は見事に当たり、パークと関わらせてもらってから私の人生はどんどん良い方向に進んでいっている気がします。( 大 感 謝 )

あとはあとは、えーと、好きなもの。
犬とお笑いとラジオと音楽が好きです。
あと友達と遊ぶこと。変な人も好きだな。蚊に刺された部分に爪で×を作る人とか。

パークでこれから店番をして、面白い出来事がたくさん起こりそうな予感がしてます。だらだら話すのが好きなので、金曜日ぜひだらだらしに来て欲しいです。よろしくお願いします。あ、10分経った。


まあ、その、いろいろ。

泣いても笑っても10分。

PARK GALLERY
金曜スタッフ・めぐみ

イラストレーター。東京出身。
主に犬を描いています。PARK GALLERY・金曜レギュラー。
https://www.instagram.com/megumi_.yamazaki


私の相棒の犬

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️