見出し画像

『2021/05/30 by Louiszona』 @TARPノート

ドローイング ZINE『TARP』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。TARPノートは、今週から展示スタートの6月頭まで、頻度を上げて週2回の更新でお送りしていきます。

お知らせ
2021年6月2日(水)より、PARK GALLERY にて『TARP #02』刊行に合わせて、参加作家によるグループ原画展 “STORYLINES” を開催します。8人のイラストレーターが織りなす、それぞれの個性豊かな物語を、ぜひ ZINE と 原画 を見比べながらお楽しみください。

ついに明日から展示がスタートします。今日は1日かけて設営しました!
7時間かけて設営した様子が観れる、タイムラプスきもちいい〜

今回 TARP ノートは、TARP を運営している Louiszona さんの投稿です。

--------

画像1

こんにちは~、ルイゾナです。

『TARP vol.2』、いよいよ完成しました~ 📚📚

昨日、印刷業者さんからわが家に到着しまして、さっそく状態を確認したところ、表紙の余白部分に裏表紙の絵がうっすらインク移りしてしまっていて、ほぼ全冊同じような状態。。

ヤベ ~~~~~~~~~~ とめちゃくちゃうろたえましたが、軽く消しゴムかけたらきれいに消えました。ルイゾナ、消しゴムがけ編の始まりです。

作業中は、ラジオとか音楽を流すことが多かったんですが、最近は無音のことが増えました。

今日は TARP 表紙の消しゴムがけや、zine を透明の袋に入れる作業中、無音で梅酒のことを考えてました。

今年の梅酒は何の酒で漬けようか。ブランデーか、黒糖焼酎か。

水曜から展示が始まり、『TARP vol.2』の販売も始まりますね。

乞うご期待 ~~~ 📚📚📚


Louiszona(ルイゾナ)
身近な人物やものをモチーフに、アクリル絵具やデジタルで絵を描いています。
https://www.instagram.com/louiszona_
TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️