見出し画像

44)居るひとの日記 by いのうえあかね

先週おわりましたが、たかはしけいこさんの個展たのしかったです。

最終日を終え、パークスタッフとけいこさんだけで会場にて仮打ち合げしてました。けいこさん、たのしそうに缶ビール呑みながら持ち前の明るい性格がさらに高揚してすごかった、いい意味で(笑)明るいままでいてね!

一時期流行った『そっくりさん』アプリで、似ている芸能人を AI が判断するといった娯楽もかなり盛り上がった。けいこさんはあのボーカリストに激似なことが判明し、しっくりきすぎて最高だった。日曜スタッフたろうは、あるお笑い芸人に似ている判定に納得いかず再撮影に必死だった(パッシャーパッシャー)。加藤さんは Bz 稲葉さん似判定、口が小さいのがポイントだろう。

未だに余韻が残っているくらい愉快な打ち上げでした。ほんとうはまた中華料理屋で乾杯したいね!

んで、只今約10日間ほどパークはメンテナンス休憩の真っ最中です。プチ夏休み、なーつやすみ!実家から送ってもらったかき氷機をたのしみます 。


パークギャラリーに居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️