見出し画像

46)居るひとの日記 by いのうえあかね

晴れの日さいこう〜とか言ってたら、また雨のターンにはいった東京。お気に入りのワンピースも雨が跳ねて濡れた部分がきもちわるい。

このあいだ雨の日の帰り道、夕飯を求めてスーパーに寄った。2割引の知らないメーカーのウインナーがめちゃくちゃジューシーで美味しかった。

いつも楽しそうでうらやましいと言われがちなわたしだけれど、ネガティブもポジティブも比例して日々訪れる。最近わたしの周りでも SNS から感じ取る範囲内だけれど、不安定だったり両極端に楽しそうだったりと、みんなも自分も心が忙しない。その中間であれたらいいのになーと穏やかばかり求めてしまうのは贅沢なのかな(笑)

たぶん、これは天気のせいだ!
低気圧に負けるな、みんなー!(笑)

おいしくて温かいご飯を食べましょう

🍚

パークギャラリーに居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️