見出し画像

MCさかなが更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #47 #48

さかなです!35歳!メタボ!

ラジオの内容とまったく関係ないけど、去年、知り合いから桃をいただきましてね。

小ぶりなんだけどそれがとてもおいしかったんです。
なにがおいしかったかって、なんと固かったんですよ。
梨みたいな感じでシャリッと食べるタイプの桃らしく、いだだいたのは「おどろき」という品種。

フルーツあまり食べないぼくにはとても珍しく見えたのと、食感も味もよくてとても印象にのこっていました。んで、また食べたいなーと思って楽天市場で見たら、なんと9月が旬らしい!

ただ、まあまあいいお値段なので手が出しづらい。。
あと、もぎたてが順次送られてくるから、受け取り日の指定ができないみたいで、平日昼間は出勤してるぼくは、「受け取り」というハードルがさらにある。

いま、ちょうどいいのになかなか買えない。。

ということで、平日昼でも受け取り可能な共同出資者(桃好き)を探しています!連絡まってまーす。

今回のラジオはハム伊藤が物申す、情報過多な時代。



ラジオファウルフライを聴けるポッドキャストこちら↓

🍔SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/bbiZCfnbm8kQzzRA7

🍔 Apple Podcasts 
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp



匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!
https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️