見出し画像

エキシビジョンレポート「Autumn Bloom」@CITAN

東京・東日本橋にある、カフェ&バー併設のホステル CITAN(シタン)さんの地下ラウンジにて10月から始まっているグループエキシビジョン「Autumn Bloom」へ行って来ました!

パークギャラリーにもよく遊びに来てくれる、イラストレーター・mycoro(マイコロ)さんの作品も展示されるとのことで、これは行くっきゃないと...!普段から mycoro さんには絵の話は聞かせてもらっていましたが原画作品は初見でした!

画像1

画材の個性を活かした表現方法にこだわりを感じます。そして mycoro イラストによる特徴的な人物のフォルムも最高なんです!それぞれのファッションだって抜かりない!

階段にいる人の表現、お気に入り〜

画像2

CITAN さんのスペースを表現し、そこで時間を楽しむボーイ&ガールで賑やか〜な作品でした!

mycoro さんは本当にいつも楽しい方で、イラストにもそんな根っからの明るさが溢れていて、とても元気をもらえるんです〜。ぜひ皆さんにも観てほしいです!

今回の展示では4名のアーティストさんによる作品が展示されています。それぞれの個性溢れる作品に、すごく刺激をもらいました!

展示は 11/1(日)まで開催中です。パークから自転車で20分程の距離、メトロ日比谷線を使えば隣駅の小伝馬町から徒歩5分で着いちゃいます!CITAN さんではカフェスペースもありリラックスして楽しめます●近辺にも美味しいたのしいスポット盛りだくさん!ぜひこの機会に、はしごして足を運んでみてください!

画像4

CITAN さん、またゆっくりお邪魔したい!

画像3

そして近日中、パークコラボで mycoro さんと楽しい企みを計画中、お楽しみに。


by パークギャラリー に居るひと(あかね)


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️