見出し画像

ハム伊藤が更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #60 #61 #62

いやーリリックすっかり忘れちゃったよ。

どうも。私がハム伊藤です。

また久しぶりにスタジオ入りたいねなんて FAST FOOD FOUNDATION(ファストフードファウンデーション)のメンバーと話しておりまして。

それではもう一度。

いやーリリックすっかり忘れちゃったよ。

染み付いてて出てくるなんて思ってたんですよ。
板に付いてるんじゃないかなんてね。

いや、付くかーい!

ヒップホップ、ラップとは縁遠い人生を歩んでまいりました。

それなのに急に板に付くかーい!

その上思い出すにつれ、なんだこのリリックは。
クソい!書き換えたい!
なんて思いに取り憑かれる始末。

スターウォーズじゃないんですからね。修正重ねてどうする。
しかもこちとら何も達成してないスピルバーグですからね。
とはいえ機会があって聴く人にとってははじめましての新曲。好きにしなよって。

うるせー!好きにするよこんなこと!

さて、その最たるものがこちらのラジオファウルフライでございます。

ゲストも来てるよ。

うごめくマンネリに一筋の閃光。
女房を質に入れてでも聴いて下さい。
(無料だけどな!!)

ラジオファウルフライはお好きなアプリで聴いてください📲

🍔 Apple
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp

🍔 PocketCasts
https://pca.st/ba0ha4a8

--------

匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!

https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw5

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️