見出し画像

『2021/05/19 by 霜田哲也』 @TARPノート

ドローイング ZINE『TARP』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。TARPノートは、今週から展示スタートの6月頭まで、頻度を上げて週2回の更新でお送りしていきます。

お知らせ
2021年6月2日(水)より、PARK GALLERY にて『TARP #02』刊行に合わせて、参加作家によるグループ原画展 “STORYLINES” を開催します。8人のイラストレーターが織りなす、それぞれの個性豊かな物語を、ぜひ ZINE と 原画 を見比べながらお楽しみください。


今週は『TARP vol.2』より新メンバーとして参加している、霜田哲也さんの投稿です。6月あたまにかけて霜田さんが参加している、様々なギャラリーでのグループ展の情報も以下にて。ぜひチェックしてみてください。

Group Exhibition " SUNDANCE "
@ GalleryConceal(渋谷) 2021/5/22 - 5/30 

Drawing Festival vol.1
@ galleryblue3143(青山)2021/5/21 - 6/6


-------

画像1

2021/05/16 19:22

海に近い街まで出かけた
窓の向こうに山は見えなかった
小さな小箱みたいな部屋で眠った
大理石のような小さな椅子で
小分けされたサラダが可愛かった
白い壁に黒いテープを貼りつないだら
ふたりで湯気を立てる食べものを食べた
昔、ここに居たような気もしたけれど
それは、ほんとは嘘かもしれない

光の速さで、もと居た街まで戻った
それから、ノートのページをひらいた
ふたつの街で生きていた、ぼくについて
今、新しくシを作った
キーも C だから、偶然なんかじゃない。

遠い しらない街で
夢みるあなたと
狭い 星くずの部屋で
ひとり眠るわたし

海まで歩こう
それから踊ろう
空からこぼれた
最後はさようなら


さ霜よ田う哲な也ら


霜田哲也
大阪生まれ。
ルーティンの結果、ゲシュタルト崩壊した先を目指す。
https://pikkari1987222.wixsite.com/park
https://www.instagram.com/cinderella2000studio
TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️