見出し画像

スカしているのではありません。

こんにちは、ららこです。

ワーケーションから戻ってきました。

といいますか、

ワーケーション、むず!

まだ慣れてないなと実感しました、これからも頑張ってはいく所存です。

閑話休題。

この緑のクサリ風ブレスレット、シリコン素材でごっつい輪ゴムみたいな感じです。

もー、バカンスモード気取ってスカしてー、じゃないんです。

これ、蚊除け!です。

我が家、例の屋根裏部屋、夏暑く、冬極寒の、、夏の蚊対策にずっと悩まされ続けています。

蚊取り線香、アースリキッド風、スプレー、いろいろ買っているんですが、夜中蚊の羽音で目が覚めるほどです、泣

バカンス先のスーパーでこれがか避けブレスレットだと知り、つけています。

おっと、ここは屋根裏じゃないからヤツらはいない。

とにかく屋根裏に戻ってからが楽しみで楽しみでそれが溢れちゃってもうブレスレットをしちゃいました。

なんだ、じゃあスカしてるのと一緒か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?