見出し画像

青い海しかないですが、サンマロの海

こんにちはららこです。

ワーケーションっぽいのから戻ってきて、いそいそバイト記事書いていますと、どうせ、この画像だって行方不明になってしまうのだな、と思うとそれはそれでもったいないなということと、備忘録としての写真をアップします。

気に入ってくれますか?

画像1

サンマロは、ドーバー海峡なんだろうか、、それは定かでないのですが、海を挟んでイギリス。

昔は100年戦争とかなんとかで、イギリスの領土だったこともあるからだろう、ブルターニュ、ブレトン、ブリティッシュこんな感じ?

家も、いわゆる半地下がある建物でイギリスっぽいなーって思います。

寒い、かぜビュービュー、でも人は泳ぐ。

画像2

画像3

画像4

一緒に食事しました。

画像5

画像6


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像10




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?