見出し画像

Instagram

普段、家事が落ち着いてあとは自分の自由時間!
という時、私はSNSのチェックをします。
昔はInstagramもTwitterも頻繁に投稿して
楽しかったのですが、ここ何年かはなんだか
自分からは発信する事はないなと、
もっぱら好きなアカウントの投稿を楽しみに
見ています。

最近、偶然に発見したアカウントは
芸人さんのムーディ勝山さんのInstagram
アカウント!
ムーディ勝山さん演じる「ムード演歌歌手」と
ウエストハイランドホワイトテリア3匹が
「ムーディコーラス隊」となって日々、
なんともシュールで最高な世界を
繰り広げられています。

ムーディコーラス隊はちゃんと金色のマイクを
口にくわえていますよ。

日々その投稿を見て私は癒されています。

ウエスティファン、ムーディさんファンに
とどまらずこの世界の虜になってほしいものです。

毎回のシチュエーション作りはいったいどういう
仕組みになっているんだろう。。。

メイキングとかも見たい。。。

また投稿楽しみでしかたがない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?