見出し画像

後遺症?

8/8から体調を崩して、熱は8/10頃に37.9度まで上がった。
その後、熱は下がるも、倦怠感と咳、胃のむかつきがいまだに残っていて、食事もろくに出来ず、昼間もまともに起きていられない。

お腹は多少すくので、夫にうどんやゼリーを買ってきてもらい食べているのだが、固形物を食べると吐き気がし、お腹を下す。食べても出るのでおそらく栄養が吸収されていないと思う。
味覚もほとんどなく、お茶も紅茶も美味しくない。

ここ何日かはほとんど寝たり起きたりしているので、良くない考えが頭をめぐり、精神的にもまいっている。

これはコロナ後遺症なのか?
夫がコロナ陽性になったすぐ後に調子が悪くなっているから私もコロナ陽性だったのだろうけど、お盆で病院が開いておらず、検査をしていないので実のところ分からない。

8/16から仕事を再開しないとならないのだが、まともに一日働けるのか、体力が持つのか、不安でたまらない。
仕事は休めないのだ。今のところ私しか出来ない仕事ばかりだから。
少し精神的にしんどいので休みたいけど、許されない。
体力が落ちているから仕事のモチベーションも下がっているのは事実だ。

体調不良になると心まで弱ってしまう。躁鬱病を抱える私にはこの状況は荷が重すぎる。

早く普通に仕事が出来るまで回復したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?