見出し画像

途切れてしまった17ヶ月

残念!!惜しい!
これまで頑張って来たのに
ついに、17ヶ月間続いたnoteの連続が途切れてしまった。

ちょっと寂しい。

で、
「noteを続けるコツってなんだろう?」と思って検索をかけてみましたら、「#note」が451,024件ヒット。

うわー。これは全部読めない。

なので、「#noteのつづけ方」から、いくつかの記事を読ませて頂きました。

そこから一時間。
皆さんの記事を読んで、元気になりました。

ああ、そうだった。
そんな感じで始めたんだったnote。
また、ぼちぼち始めます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?