見出し画像

12月16日 中山10R 舞浜特別 ダート1200

こんにちは

午前中に勝負した
中京2Rは本命が
1着

相手も2着、3着に入りました。


中京2Rの見解


午後からのレースでは
こちらのレースの分析を行いましたので
参考にご覧ください。


分析データ①

各馬の過去からの分析データ


分析データ②

分析データからの隊列予想と
残り3Fからの補正タイム


注目馬 3頭
⑫ニルカンタテソーロ
前走基準タイム  -0.3

⑭グレタ
3走前基準タイム  -0.4

⑦ビルカール
5走前基準タイム  -0.2


レース見解
テン1Fにガーーっと行くタイプが複数頭。
どれもがラスト3Fはバタッと止まる結果が続いており、ここは差し展開と予想。
ごちゃつく場面が予想されるので
ここはダブル本命で馬券を組みたいと思います。

ダブル本命
⑫ニルカンタテソーロ
3列目から上がり4位の末脚○
持ち時計実績もあり○
6枠から外目スムーズに追走なら好走可能

⑭グレタ
2列目から上がり7位の末脚
3走前のタイムがクラス上位
外枠から早い流れを見ながらなら

相手
○②④⑨
▲⑤⑮⑯

消し
⑦ビルカール
持ち時計は上位も展開に泣く可能性が高い


推奨馬券
1️⃣単勝  ⑫⑭
期待値 S  (4倍以上)

単勝10000

2️⃣馬連
◎◎→○○○▲▲▲
期待値 A (3倍~4倍)

馬連流し10000

3️⃣馬連BOX
◎◎○○○
期待値 S (4倍以上)


馬連BOX10000


4️⃣馬連①&馬連②各5000円
期待値 B~ (2倍~)

馬連流し5000
馬連BOX5000

①パドックで追加する馬がいるかチェック

②どの買い方が期待値があるのか

を確認して購入したいと思います。


ご参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?