見出し画像

ネイルに毎月15,000円かける理由|パリピ哲学🌈Lv001

パリピ哲学とは??

今日も遊びにきてくれて、ありがとうございます!
Kanami@パリピ社長です!

お待たせしました、
今回はパリピ哲学🌈Lv100を始動します!

このパリピ哲学Lv100は、
文字どおり、パリピ社長Kanamiの哲学を勝手に共有していく場所です🥂

パリピ哲学とは、
私が普段から大切にしていること
人生を楽しみで彩るための極意
良いかんじに成果を出すためのパリピマインド

などなど、

私がパリピ社長であるからには、
皆さんにこれを伝えたいという根幹の部分を伝えていきます。

これを読めばあなたも立派なパリピ✨
いやいや、パリピにはならなくても、
良いかんじに楽しみながら人生を彩っていけますよ♪

不定期配信ですが、ちょくちょく覗いてくれたら嬉しいです( ゚Д゚)

過去記事などは以下より!

前段が長くなりましたが、

パリピ哲学Start

ネイルに毎月・・・

突然ですが、
【毎月欠かさずネイルに15,000円かけてます!】
この言葉を聞いてどう感じますか?

ネイルに1万以上かけてるの!?
そんなに、かけるのはもったいない…


少なからず、ネイルに1万は少しかけすぎでは?
と思ったあなたは、正常な金銭感覚をお持ちです。
安心してください。

一般的な金銭感覚としても、
都内のネイルの平均単価からしても、
私が毎月かけている金額は少しお高めです。

これを無駄遣いだと言う人もいるかもしれません。

もしくは、社長だからだろ!
と散財していると思う人もいるかもしれません。

しかし、これはただの社長の道楽ではありません。

私には一定金額をここにかけ続けている理由があるのです。

一定金額をかけ続ける最大の理由

ではなぜ、私が毎月ネイルに15,000円かけるのか
それは

パリピ社長としての世界観

私の爪先は
パリピ社長という看板を担ってくれています。


パリピ社長としての世界観ってなんぞ?
と思いますよねw

私は自己紹介のときに、
元渋谷のギャルで大手広告代理店出身のパリピ社長
と一発でキャラの濃さが伝わる表現をします。

世界観についてはまた別の回でも話そうと思いますが、
わかりやすい世界観
人に紹介されやすくなる1つのコツでもあります。

私の場合は良くも悪くも、
一般的に権威性の高い大手広告代理店出身というワードと
元ギャル・パリピという一見、不真面目そうなワードが入ります。

ラポールを築きやすいという意味でも、
このイメージを見た目からも伝えていく要素として、
大事にしているのがネイルになります。

爪先にまで自分の世界観をだしていく🌈

これは私にとって一種の名刺とも考えています。

ネイル以外でも、
服装、髪型、ヘアカラー、装飾品も同様です。

実物の私に会ったことある方なら、
なんとなく感じているのではないでしょうか?
(と信じたいww)

私がどんな世界観を持っているのかを、
目に留まりやすい指先に込める。

そうすることで、
そこに共感や魅力を感じてくれる人にも出会いやすくなるんです♪

更に、私はクリエイティブな仕事をしているので、
想像力のアウトプット
の場としてもネイルは最適です。

私自身が何かモノを作ること、
頭に浮かぶイマジネーションを具現化するのが好きなので、
ネイルはそれにピッタリ条件がはまります。

なぜ一般相場よりもはるかに高い15,000円なのかというと、
私がお世話になっているサロンさんは、
とても高度なテクニックで希望のデザインを完全再現してくれる
いわば、超テクニック集団のサロンなんですね。

だからこそ、クオリティに対してそれほど価格が成り立つのです。
(価格設定は相場の倍以上なのにいつも予約はいっぱい)

イマジネーションの具現化は、
自分では難しくとも、プロに頼むことで実現します。

これはHPのデザインや、
イラスト制作、動画編集なんかでも同じですよね。

私は技術者さんへの感謝の気持ちも込めて、
この価格を払い続けたいとも思っています。

自分のアイデアをアウトプットして、
具現化するという体験を毎月繰り返すことは
自己表現の力をどんどん伸ばしてくれるのです。

そして、その私の感性が詰め込まれたネイルが
パリピ社長の世界観✨を際立てさせます。

何度も言いますが、
世界観をわかりやすくすることは、
自分に共感してくれる仲間・パートナー
が集まりやすくなります。

人生において、
共感しあえる仲間やパートナーに出会うことは
一つのテーマでもあります。

ネイルだけでそのパートナーが集まるわけではありませんが、
私という存在を表現する一部としては、
この月15,000円の投資は安いと言い切れるのです⭐

あなたも見つけてみてください

またまた、長くなりましたが、
この記事を読んで、是非あなたなりの
自己表現や世界観の構築に目を向けてみてください。

私はネイルに限らず、
自分とはどのような存在なのか
どのような存在であるべきか

をちょくちょく考えています😎

今はまだ自分の世界観がわからないという人も
将来こんな風になりたいなと
イメージを膨らましておくことも良きです!

このパリピ哲学が、
何かのヒントになってくれたら嬉しいです✨

それでは、また次回!

Kanami@パリピ社長でした😆

ラインカラフル

PS. もっと更新しないとなのに、マイペースですみません🤣

がんばって書いていくので、マガジンみてね~♪
--

このnoteでは
無責任🤗人生相談|パリピ哲学🌈Lv100|アゲぴ・サゲぴの法則
3つのメインコンテンツを発信していきます。
各コンテンツは下記のマガジン一覧から覗きにいけます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?