日記八日目

9月2日 土曜日

11時出勤なのにも関わらず起きたのは10:55。いやぁ終わったよね。やっちまったので職場に電話して遅刻の報告と謝罪しっかりしました。だから6連休何て嫌なんだよなぁ。生活リズム完璧に狂っちゃうから。
まぁ悪いのは自分なので急いで出勤。職場につくや否や店長からグレたと言われてしまった。先日、襟足の色をがっつり抜いて今は明るめの薄緑みたいな色になっているのが見つかってしまった。明日からはしっかりヘアゴム持参で見えにくくしなければ。
一人、髪色をめちゃめちゃ褒めてくれる人がいて唯一の救いであった。

午後2時退勤。一度家に帰ってみたら家の鍵がなかった。でもドアはあかない、朝閉めてから落としたらしい。つくづくツイてねぇなぁ。そのまま職場にもう一度向かい、道中落ちていないか確認したが無い。職場も確認するが無い。やけくそになってそのままカラオケに行って5時間ほど歌ってきた。喉が痛い。帰りにデカビタを買ったので今飲んでいるがのどに刺さる感じがして買ったのをめちゃくちゃ後悔している。
ここ最近ツイてなさすぎるな。また口内炎出来てるし、どうにかならんもんかね。全部そりゃ自分が悪いのだけれど。あと口内炎も生活リズムぶっ壊れてるのが原因だと思うよ。
さっき帰ってきてから3時間くらい寝落ちしてしまってとんでもない時間に起きたので寝落ちするくらいに疲れてるんだなぁと思った。もう言葉もまとめれなくなってきたし、明日も11時出勤なのでもう寝ます。おやすみなさい。
あ、ゲームのログインボーナスだけ貰っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?