見出し画像

2023/10/8(日) ヤス覚醒22期「5人目」~絶対にオリない覚醒者vs他全員~ 神保町よしもと漫才劇場

神保町マンゲキのヤス覚醒は初めて当たりました!!ほんと当たらなすぎ!!!

でも事情があって途中入場しました。悔しい。
そしたら狩野さんが観客席にいて「えっ」てなりました。どんな流れでああなったんでしょうか…

ということで、今回の覚醒者はシンクロニシティの西野さんでした。
西野さんといえば、以前ヤスさんの代役でなかるてぃんさんと漫才したという写真を見ました。めちゃくちゃヤスさんに似てました。

私が入場した時は西野さんが目隠ししてて、
他の22期が「西野さんに言わせたいツッコミ」と「言わせるためのモノボケ」を考えていました。
その間に狩野さんが舞台のすぐ下に移動しました。客席からは丸見えだけど舞台上からは見えない位置ですね。

対決が始まり、22期のみんなが割とヒント出してくれて、西野さんがどんどん当てていって。

対決が終わって次のコーナーいこうか~ってなってみんな準備してたら、ゆ~っくり西野さんが客席側に近づいて舞台下を覗いて狩野さんと目が合って。
もうみんな爆笑www死ぬかと思ったwww
なんなら私も狩野さんの存在忘れてました。すみません。

あとなんかラップ対決とか箱から引いたお題をどれだけキモく表現するかみたいなやつがあったと思う。
書くのサボってて忘れたけどほんとに面白かったからまた行きたい。全然当たらんけど。

てか9月14日の逆ばちばちライブのnoteが下書きにずっとあるし全然描き進められてない。ボリュームありすぎて全然まとめられないんよな。
こんな感じでずっと手をつけず内容を忘れるんだろうな。

とりあえず逆ばちばちライブは皆さま絶対行ってほしい。一番笑ったライブだった。

以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?