見出し画像

NovelAIとHolaraアニメ(映画)のタイトルをどの程度認識してるの?

こんにちは。AIさんはアニメや映画のタイトルをかなり認識しているという話を聞いたので遊びで英語のタイトルを入力してみました。

Star Wars
Holara

何となくSFぽいのは分かりますね。
これはかなりわかってる感じがありますね。ビームサーベルとR2-D2ぽいもの。

NovelAI

あの人ですね
やはりビームサーベルを出してきたので、こちらも認知はしていそうです。

もののけ姫

Holara

わかる!伝わる。後ろに「黙れ小僧」の崖もありますね。イラストとしても綺麗。
こちらの方もイメージが伝わりますね。これはうまい

NovelAI

あれを姫にしてしまったか…怖い
誰?でもキャラとしては好き。

これはHolaraの圧勝かな。背景もそれらしくて良かったです。

るろうに剣心

何ででっかい懐中電灯持ってるのか分かりませんが、髪の色でイメージは伝わりますね。

NovelAI

薫さんで来たか。リボンが欲しかったけどイメージは伝わりますね。

これは引き分けかな?映画は藤原竜也さんの志々雄がとても好きでした。

ハンターハンター

クロロ
Holara

戦闘だと本を持ってて欲しかったな

NovelAI

何となくイメージは伝わるかな?黒スーツだからヨークシンなんですね。私も旅団の話では一番好き

これはNovelAIの方が好みですね。個人的にですが。

ゴン

Horala

わかるわかる。これは伝わりますね。髪型が完璧。年齢は「ゴンさん」だけど

NovelAI

これはちょっとなぁ。残念かな。色と髪型から認知はしていそうだけど

ONEPIECE
Holara

麦わら帽子と赤いジャケット。イメージが伝わりますね。女性にこのコスプレ意外と似合いそう。
あの人ですね。伝わるなぁ、これは

NovelAI

あの人かな?何となくは伝わるけどだいぶ遠いかな。
赤髪の方ですね。ちょっとやはり遠いかな。

呪術廻戦
Holara

やはり主人公なんですね。伝わりますね。

NovelAI

こっちはあの人かな?AIにも推しってあるのかな?

最後

青い狸さん

Holara

NovelAI

どっちもカオス。

という結果でした。私が一番好きなのはHolaraのもののけ姫でした
ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?