見出し画像

イベルメクチン動画紹介

9月16日放送分虎ノ門ニュースにて、イベルメクチンについての動画が出てました。

YOUTUBEでは検閲対象の為、9/16放送分には入ってません。

rumbleにあるんですが、なぜか検索しても動画が出てこないので、下のリンクからご覧ください。

https://rumble.com/vmksrl-2021916.html

詳しくは動画をぜひご覧ください。

消されないと思いますが、一応記念にスクショを取っておきます。

時間が無い方はこちらだけでも

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

これが本当なら闇深いですね。

終息させたくない人ばかり?

それとも国やWHOが効かないと言っているから、この人たちが私達を騙しているんでしょうか?


イベルメクチンが効く場合

 製薬会社に利益(儲け)はありません(ジェネリック薬が出ていて安価な為)。

 もちろんこの人達にも利益ありません。

イベルメクチンが効かない場合

 製薬会社のワクチン、新薬じゃないと効かないなら製薬会社に利益(儲け)が出ます。

 この人達は嘘つきということになり、世間から陰謀論者としてバッシングを受けます。

あと動画の中でも話がありましたが、イベルメクチンはメルク社という会社が販売元ですが、

メルク社はイベルメクチンが効かないと主張し、新型コロナの新薬を開発してます。

以前の記事にメルク社について少し書いてます。

↓上の記事でも紹介してますが、YOUTUBEの規約抜粋がこれ。

YOUTUBEの規定ではイベルメクチンに効果があると断定しちゃダメなので、

効くと言ってる動画を見ることができません。言うと動画が消されます。

画像19


動画にある厚労省の手引きが見たい場合はこちら。今は第5.3版になってるみたいです。

イベルメクチンの記述は変わってません。

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?