給湯器

家の給湯器がこの間から壊れてお湯が使えなくなったんだけどさ。
お湯ってすごいよね。(唐突すぎるよね)
今全部水しか出ないからさ、顔洗うのも冷たすぎて「きいいいい」となるし、洗い物も水に付けておいて水で洗うから全然落ちないし。

お湯すげえとなっている。

ガスの人が来た時に「これ、この内部の音聞こえますよね?」「これはもう基盤が故障しちゃってるんですよ」って言われた音、入居時から聞こえていたやつだった。(わらう)(給湯器室内の家住んだことなかったから知らなかった)(「よく4年も持ちましたねえ〜」って褒められた)(褒められてはないのか)

こうやってさライフラインを支える人がいるから自分は当たり前の生活ができているんだなあと思ったのと同時にライフラインを支える仕事の人は給与たくさんもらっていて欲しいなって思った。

(2023/12/09)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?