ヒートテック

この冬初めてヒートテックを着た。(部屋掃除したら何枚か出てきた)(「あっ持ってたんだ」って思っちゃった)

暖かいよね。ヒートテック。(今更すぎるけど)

すごいよこれは。なんて暖かいの。
新しいの買っちゃおっかな。

私的にさ、インスタの音楽で今キテいるのは、“I’m a
coconuts”なんだけどさ、猫がずっとhappyって言うやつすごい面白いよね。

なんなんだろうあの面白さ。

そういえばさ彼氏がAirpods買ってくれたんだけどさ、すごい緊張しちゃった。
同じ額ぐらいの時計を彼氏にプレゼントした時はもうノールックで決済したんだけどさ(ノールック決済は無理だね)(番号入力できない)、人に同じ額買ってもらうの怖すぎ。すごい嬉しかったけど、「えっいいの」「えっほんとに?」ってずっと言っていた。

(2024/01/09)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?