クリスマス

今年って25日休みじゃないよね。(今更だけど)

給与はなんやかんやで振り込まれた。(なんやかんやはまた今度話す)

そしてnote、毎日かけていたのに日が空いちゃった〜。(ぴえんぴえん)

コストコに今日行ったんだけどさ、IKEAもそうだけどあれ最高だよね。ホットドック。あのカリカリかけたり、玉ねぎとか謎の緑の美味しいソースかけたりたまらないよね。(緑のソース名前なんだっけなあ)(今日もかけたのに)(まあケチャップ、マスタード、緑って全部かけてるから覚えられないなあ)

コストコはしかも 180円でホットドックと飲み物のカップついてきて、飲み物飲み放題なんだよね。(最高でしかない)(なっちゃん以外全部外国の飲み物で好きすぎ)(Dから始まるなんか黄色い飲み物飲んだ今日)(あれ美味しいね)
今日もコストコ行く前にステーキとカキフライ食べたんだけど、全然食べるよね、ホットドック。(彼氏は引いていた)

IKEAは都市型店舗にはないけど、ちょっと離れたところの大型店舗には、オニオンフライ?カリカリのやつあって最高なんだよな。行きたい今。(やばい行きたすぎる)(来週行こうかな)(うわあ行きた)(困ったな)

家でやるのも良いけど、お店にあるシルバーのなんかでかいやつからマスタードとか出すの本当に楽しいよね。

はあ。好きすぎる。

(2023/12/23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?