見出し画像

簡単にいい感じのデザインを作れる!「Canva」のススメ!

僕がめちゃくちゃ好きなアプリ「Canva」が色々と進化しているので、その良さについて書いていこうと思います。

Canvaとは、一言で言えば「デザイン作成アプリ」。
どんな人でも豊富なテンプレを用いることでそれっぽいデザインを作ることができます。このアプリを使えば…

画像2

画像3

画像3

こんなデザインが5分もあれば作れてしまいます。


このアプリはめっちゃくちゃ優秀なんですが、最近色々と機能が充実してきて、その凄さが増しています。

例えば、背景リムーバという機能!人やものの姿に焦点をあてて、それ以外の背景を一瞬で削除してくれます。

あなたと同じように、私たちも皆様の安全を第一にしています。マスクを 着用して、ソーシャルディスタンスを保ちましょう。 (1)

あなたと同じように、私たちも皆様の安全を第一にしています。マスクを 着用して、ソーシャルディスタンスを保ちましょう。

こんな感じです!!
これがめちゃくちゃ便利。例えば、いい感じの背景に、いい感じに人を組み合わせることも誰でも簡単にできてしまします。

あなたと同じように、私たちも皆様の安全を第一にしています。マスクを 着用して、ソーシャルディスタンスを保ちましょう。 (2)

あなたと同じように、私たちも皆様の安全を第一にしています。マスクを 着用して、ソーシャルディスタンスを保ちましょう。 (3)

ね、なんかプロっぽい!!


あとは、動画もこちらで簡単に作ることができます。

画像8

豊富なテンプレをベースに素材だけ自分が持っているものを組み合わせれば、それっぽいのができてしまいます。動画編集アプリは世の中に色々とあって僕も利用していますが、簡単に作るならCanvaがコスパ良いです!

他にも、オリジナルのロゴを作ったり

画像9

履歴書を作ったり

画像10

フォトコラージュを作ったり

画像11


デザインに関することならほとんどなんでもできてしまいます!

本当にぜひ使ってみて欲しい!超絶おすすめです!!

サポート頂いた方にはコメントを返させていただきます。サポート頂けますと幸いです✌️