【KG_158】牛あいがけにんじんかき揚げ丼

画像1

昨夜、久しぶりに帰りが遅くなり、メシも食ってないのでどっかで一杯やって帰りたいのにどこも店がやっていないという状況に遭遇した。世の中には、毎日こんな思いをしている多忙な人たちもいるんだよなぁ。しかたないので閉店間際のスーパーにかけこみ、半額で激安になっていたにんじんのかき揚げになんとなく惹かれ、買った。
が、家に帰って最近ハマってる100円ローソンのスンドゥブスープに豆腐を入れて酒のつまみにしたら、それで満腹になってしまった。
ので今朝は、それをざく切りにしてフライパンで炙り、作ってあった牛丼の具の残りとあいがけにして丼に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?