見出し画像

AU LAC(ウー ラック)/EAU D'ITALIE(オーディタリー)の香水レビュー

作品について

イタリア北部のマッジョーレ湖の中心部にある小さな島、イゾリーノ。そこには、穏やかな湖の水に囲まれた緑豊かな庭園。そして、エレガントな19世紀の別荘があります。

この庭園で生まれたラブストーリー イタリアの魅惑的なヴィットリア・コロンナ王女と未来派アーティストのウンベルト・ボッチョーニとの愛の関係にインスパイアされた作品です。

時代の文化的激変と2つの美的概念の出会いを具体化したような情熱的な愛を深めました。
「湖のほとり」。花の香りと湖の新鮮な水で満たされた、夏真っ盛りのイタリアの豪華な庭園での情熱的な恋愛を物語ります。



香り

香りは、トップからウォーターリリーの香りが、ピュアで透明感あふれるお水とお花の香りが一気に広がります。そこにフィグのほんのりビターでジューシーな香り、オスマンタスの幸福感あふれる香りがフワッと現れます。ピュアで清潔感を与えつつも、どこか繊細なフローラルタイプの作品です。

花の香りに満ち、穏やかな空気を感じる湖の水。絶妙に美しいアコードを。
フェミニンなフローラルの深みのある美しさを未来派の絵画の活気に満ちたダイナミックなフレームに組み合わせた作品です。


作品プロフィール


ユニセックス
2010年発売

フローラルタイプ特徴的なノート:フルーティノート

香りの構成
トップノート:ウォーターリリー、ビターオレンジ、フィグリーフ
ミドルノート:オスマンタス、ローズ、ジャスミンサンバック
ラストノート;シダーウッド、パピルス、ミネラルアンバー


ブランドについて

https://note.com/parfum_styling/n/nf9882709e459

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?