見出し画像

#ホワイトデー #イラスト #人気投票

マンガ家たちのオンラインサロン「あんマンサロン」で、2ヶ月に1回開催されているあんじゅカップに参加中!!

今回はマンガ部門とイラスト部門があったのでイラスト部門の方にチャレンジしてます。
テーマは「 #ホワイトデー 」。

イラスト的には、百貨店とかの”ホワイトデーフェア”のポスターという設定で、スイーツを美味しそうに描けるかチャレンジを意識しながら描いてみました。

ちなみに、6才のときにマリーアントワネットにプロポーズしたというモーツァルトをモチーフにしてます♡

ホワイトデー(男子→女子)というモチーフでふと思いついたのがこのエピソード。身分とかそういうの関係なく好意を無邪気に伝えられる幼い頃のピュアさって無敵だな〜という思いを込めて。好きな人やモノには素直に好意を伝えていける生き方がしたいな。

アンジュカップ、投票受付中!

第2回あんじゅカップ「イラスト部門」(★こちらに参加中!)
第2回あんじゅカップ「漫画部門」

本当に個性バクハツで楽しいので、よかったらぜひ覗いてみてください〜。(気に入っていただけたら投票もぜひぜひお願いします☆)


#イラスト #ホワイトデー #あんじゅカップ #投票 #illust #illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?