見出し画像

ベランダで55万円儲ける方法 6日目

たぶん、ここから先は歩いて、修理して、ある程度溜まった利益をドルに替えて、歩いて…の繰り返し

毎日見なくていいし、書かなくてもいい

いやーほんと
ここまで全部読んで、なお「野生のnote見てこのアプリ知ったし、この世界ぜんぜん知らないけど、やってみちゃおっかな」って思ってる人
マジで危ないからやめた方がいい

冗談じゃなく、本気でオススメしない。

前にも書いたけど、
うちはもともと趣味も仕事も、ネットで過ごしてきたオットが
もっと詳しい仲間たちと勉強していて、情報に投資もして、それに乗っかってる。

わたしは雇われ人夫ってとこだから、考えずに歩くだけでいい。

この界隈は詐欺も多く、アプリの隆盛も、流れがハンパなく早い。
それでも手持ちのよぶんなお金や、お小遣いを投資して
ちょっとやってみようかなと思ったら

まずは、ノウハウが書かれたブログやらnoteやらを探してみてね。


じゃ、これからは

気まぐれ更新になるから、そこんとこよろしく。

飽きたんじゃないって…ちがうって…


いまのかせぎ:188,00円くらい(マイナス131,200円くらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?