見出し画像

終極の戦いを50周して③

タンクのミラプリもできました!
斧を入手していないので戦士の分のミラプリはありません。ブルーフェザーより強い武器を所持していたので交換を後回しにして、結局持つことはありませんでした…。

エモート「戦いに備える」で動きのあるポーズを3つ

ナイトと暗黒騎士は青くて羽で、という感じでコーデが組めました。ガンブレイカーは青いだけのミラプリです。
ナイトはAFに羽っぽいものがあったので採用。オーボンヌの胴装備、ニーアレイドの脚(ストッキングつき)、パンテオン手とエデンモーン足をシャインシルバーにしました。
ガンブレイカーはネオイシュ胴、海外のミラプリサイトでよく見かける紅蓮祭のミニスカ+イシュガルディアンサイブーツ。見づらいですがノワールグローブを装備しています。
暗黒騎士は完成度が高いと自画自賛しています。エレメンタルアーマーのために禁断の地エウレカも頑張りましたし、手と足はPvPを頑張ってフィアスタイラント装備を手に入れました。

余談ですが、この記事はPLLを見ながら書いています。
7.0はグラフィックスアップデートもあるので、ブルーフェザーシリーズミラプリはなんとしてでもメンテ前に完成させなければと思い、急いで画像を準備しています(笑)
実際のゲーム画面を見るとリリースが楽しみでなりません!BGMに含まれる何かしらの笛の音色が好きです♪
ジョブの追加もあるので装備集めが更に大変になりますが、好きなデザインのシリーズがあればコンプリートを目指したいです。好きな武器、好きなミラプリなら、理解の浅いジョブでも楽しんで遊べる…かも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?