見出し画像

終極の戦いを50周して④

ヒーラーのミラプリをまとめました。
前回の記事でも書きましたが、7.0でグラフィックスアップデートがあるので、メンテまでに撮影と編集、記事を更新するのを目標とし、一連の作業は達成できました👏

横長の画像のためヘッダーと同じです

青くて羽で、を目指し…力尽きたので賢者のミラプリはバヌバヌにしてしまいました。でもバヌバヌ+ブルーフェザーもとても似合うので、バヌバヌ族の友好部族クエストを終わらせている方は是非。ララフェル族もとっても可愛いですよ♡

学者はクウェインチュレルハット、装備更新をして所持していたルナエンヴォイRE、ハピネスホーズで膝下を露出してすっきりと、フロンティアパンプスを胴装備にある赤系で染色して統一感を出しました。
占星術士はAFの帽子、スカート、靴を取り入れました。エデン共鳴編の胴のファーが羽要素だと主張します。ヒュポスタシス手装備で袖殺し、涼しげにしてみました。
白魔道士はエデンの頭装備でわかりやすく羽を取り入れました。パンテオン胴+サベネアンアームレットはどの色の染色でも合います。ひらひらのドレス系は白魔道士のイメージにぴったりだと思っております。
賢者は先の記述の通りです。

自己満足のミラプリコレクションにお付き合いくださり、ありがとうございました!
黄金のレガシー発売まで2週間をきりました。
アーリーアクセスから出来る限り駆け抜けて、装備を色々集めて、いろんなミラプリを楽しみたいです。
ミラージュドレッサーの容量がいつもカツカツなので、リテイナーに預けたり、また周回することを視野に入れて処分したり、準備を進めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?