Logicool様からGproXワイヤレスゲーミングヘッドセットを提供して頂きました。


初めまして。このノートを見てくれている方に改めて自己紹介をさせていただきます。

名前
れおぱれす
年齢
21歳👊
好きな物
お酒と辛いもの
普段の活動
SETOUCHI SPARKS Apex部門リーダー兼コーチ
高校eスポーツ部コーチ
その他大会解説等もやらせて頂いてます。

さて、本題に入らせてもらいますが、今回提供いただいたのは、Logicool GproX ゲーミングヘッドセットワイヤレスです。
このノートを見に来た方が知りたいのはこんな所かな〜と勝手に想像しながら書かせていただきます。

1日使用してみた感想!
正直長く使ってないので、また数週間後辺りに使用感をノートにあげようと思ってますが現状は、"無難にいい"って感じです。
無難にいいってどゆこと!適当じゃん!って思われてそうなので、詳細をここからは書いていきますが、どっちかと言うと僕自身の視点でいいじゃん!え、こんな物も付いてんのか!ってびっくりしたこととか書いていきます。 商品の性能詳細が知りたい方はこのリンクから見えます!

GproXワイヤレスヘッドセットのここが凄い!!
1.耳あて部分の交換機能
デフォルトで付いてる耳あての部分は合成皮革だけど、付属で"ベロアイヤーパッド"(肌触り良い布生地のやつ)付いててこれがまじでいい!!!!!
暑いときとか付け替えれるし、布生地の方が好きって人にもいいと思う。


2.音
もうね、最高よ(れおぱれす談)
音の好みに合わせて低音、高音を調節できるからApexみたいに射撃音がくっそでかいゲームで高音下げてバランスよくできてまじ最高やった
Valorantもプレーしてみたけど音の聞き分けとかめっちゃやりやすかった。
3.マイク着脱機能
これただマイク取り外せるだけじゃんて思うかもだけど、自分みたいに別売りのマイク買って使ってたらマイクって使わないから外せるとまじ助かる。
逆にヘッドセットマイク使う人でデフォルトのマイクより音質がいいのが欲しいって人は別売りで音質のいいマイクと取り換えれるらしい。ちなみにデフォルトマイクもノイキャンめっちゃ良くてキーボードの音とかはいらないし最高じゃん。って感じでした。

個人的に良いところ3つくらいまとめてみました!!
まだまだ知りたいこととか、聞きたいことあったらいつでも聞いてください!!!!
最後にロジクール様今回は提供ありがとうございました!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?