見出し画像

神様の声

画像1

私たちの飼い主は誰でしょう。それは、紛れもなく、全ての創造主であり、命を支配する神様です。牛もろばも、皆家畜は、誰が飼い主で、どこに飼い主が住んでいるか知っています。私たちは、どうでしょうか。

飼い主である神様を忘れ、その教えに背き、好き勝手している人間は、本当に罪深い生き物です。

それでも、神様は私たちを愛してくださり、イエスキリストの救いという道を創って下さいました。

画像2

神様は、日々私たちに聖書を通して、語りかけてくださっています。スマフォ時代に生きる私たちは、常に情報が洪水のようになだれ込む危険に身を晒しています。明らかに情報過多な世界で、私は、意図的に神様の声にもっと耳を傾けていきたいと切望します。

真偽の分からない世俗的な情報に惑わされるのではなく、この世界が創られた始まりから一切変わることのない唯一の神様を恐れ、信頼し、またより頼むことによって、不安や心配から解放され、祝福された命を生きるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?