【1.21:リソースパック】エンチャントの説明をわかりやすくします

バージョン1.21がリリースされ、皆さんはおそらくトライアルチャンバーの探索を楽しんでいるところだと思います。
ただ、私は一つ文句を言いたい。

固有エンチャント増えすぎて何につけられんのかわかりづらくなってない?

と。
そこで私はQuarkというMODを思い出しました。
あいつ、エンチャント毎に適正ツールの表示してくれるんですよ。
あまりにもわかりやすい。
なのでリソースパックにしてみました。
あとついでに最大レベルの表示もしてみました。わかりやすいしね。


こんなかんじ①
こんなかんじ②
こんなかんじ③

詳しく説明すると、エンチャントの名前の隣につけられる道具がアイコンとして表示されます。
耐久力とか修繕とかありふれたものには表示してません。横長になりすぎちゃうので。
さらにその隣にそのエンチャントの最大レベルが表示されていて、最後に実際についてるエンチャントのレベルがオレンジになって書かれます。こうなってたほうがわかりやすいからね。
あ、あと日本語だけじゃなくて英語にも対応しています。

で、DLさせてくれよ

ってなる人もいると思います。実際私も御託はいいからリンクを出せ!ってタイプなのでめっちゃわかります。

>> ここからダウンロード << (Google Driveのページに飛びます)
バージョン:1.21 (それ以前のバージョンは検証していません)
言語:日本語・英語
前提:特になし

終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?