見出し画像

【第0480稿】前澤さんと決別したい人のための歌(もちろん替え歌)

※歌詞だけです。動画は元歌です。誰か歌って動画にしてください。

<2年も待たせて500円>

夜 スマホ見る 前澤さんのLINE
お金を配りまくって サーバー落ちている
だけどやってみなくちゃ まず携帯認証

こない

なんだこりゃ来ない 認証コード来ない
そうだアプリ落とし 再起動をしよう
ふたたび番号入れて 認証をしよ

こない

もう画面が次へと進まない ネットの人はもらってるのに
画面が次へと進まない 同僚からのLINE「500円だった…」


今朝 リトライで 認証が出来た
でもまだ問題がある 百万当てたい
抽選のロケット発射 止まった500え

やすい

わかってた 予想はついていた
これもらうだけの価値ある? 不満が爆発だ
不本意ではあるが 誠に遺憾だが
スマホを片手に持って 現金化しなくちゃ

ああこれからどれだけ 試練が待っているのだろう
越えていかなくちゃ わかっているけど けど けど

散々待たせて安過ぎる 楽天カードなら8000円
散々待たせて安過ぎる しかもすぐには現金化出来ない

それなら お金などいらない
即削除 アプリのkifutown

個人情報が500円 考えてみたらそういうこと

フレンド登録すぐ外す しがみつくには安過ぎるから
チャンネル登録すぐ外す ゴルフの動画あれなんだったんだ

もう 目を覚ませ フォロワー1000万人
お金をタダでもらうって そんなのあり得ない
1年待ったけど 2年も待ったけど
金持ちの 道楽に 付き合わされただけ


#前澤友作 #お金贈り #kifutown #500円 #個人情報 #1000万人を使った壮大な実験 #楽天カード #8000ポイント #替え歌 #土下座 #打首獄門同好会 #布団の中から出たくない #マジすんません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?