見出し画像

【第0449稿】私の予言は当たるのです。だからスワローズは日本一になります。

ほら、雄平くんのためにも早めに優勝を決めて、1軍の公式戦で引退試合をやらなきゃだよ!また1つ、優勝に向けた目標が出来たじゃないか!
でもなんかこのままいくと楽天あたりが2軍の打撃コーチとして呼びそうだよなぁ…。ま、楽天ならいいよ。コーチとして鍛えてもらっておいでww

結果として優勝も出来たし公式戦での引退試合も出来た
その上楽天の打撃コーチが決まった

なんだ、全部予定通りじゃん。


あとは雄平が数年後ヤクルトに戻ってきてくれれば完璧。



たまたま予想が当たっただけです調子に乗ってすいませんでしたごめんなさいでもやっぱりヤクルトは優勝しますだって借金1のチームに負けたら恥ずかしくてリーグ優勝の祝勝ムードが全部吹っ飛んじゃうよだからCSは絶対に負けられない戦いになるよ絶対大丈夫!


#雄平 #東京ヤクルトスワローズ #ちなヤク #swallows #楽天 #打撃コーチ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?