見出し画像

【第0606稿】ヤクルトからは渡邉大樹が現役ドラフト選手に選ばれた模様

ということで、現役ドラフトの速報。

うーん…うちからは渡邉かぁ…。

色紙には〝勝負〟と書き「来年は勝負の年。野球人生で一番大事な年になります。結果にこだわって頑張っていきたい」とシーズンを通して1軍に帯同し、チームの勝利に貢献する活躍を目標に掲げた。

やべぇ…泣けてきた…これ絶対事前に知らされていたヤツじゃん…。

渡邉くん。君の良さは足の速さと内外野守れる守備力だ。ただ足りないのは打撃力。内川からもらったというバットでチャクラを開眼させて、どうか来年の日本シリーズで会おうじゃないか。その時までにスタメンを勝ち取って、放出してまったことを後悔させてくれ。

それがファンの望みだ。

ちなみに入団する成田翔(なりたかける)の記事はこちら。

こっちは多分契約更改の時は知らなかっただろうなぁ。貴重な左の中継ぎとして活躍を期待したい。田口に師事しなさい。

個人的に驚いたのは阪神の陽川。出すんだ陽川…。結構一軍で活躍していたイメージだけどなぁ。

確かリスト化したのは2名だったはず。もう1人は誰だったのかな。
でも真相は闇の中ってことでいいね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?