見出し画像

【第0521稿】どうでもいい話にちょっとだけ乗っかります。

正直どうでもいい。


これを「戦術ミス」と指摘する人の気持ちが分からん。

いや、違うな。

これを専門家に突き付けて取材し、「戦術ミス」という回答をもらい、記事にして世間に広めるマスコミの神経が分からん。極端なことを言うが、


他人事なんだから放っておけよ



あるいは、これをネタにして少しでも仕事を得ようとか考えているのであれば、ジャガー横田夫妻の神経すら疑うレベル。


息子の受験失敗をSNSにアップすること自体異常なことだと思うぞ。


まぁ、何をつぶやいても良いけどさ。それに喰いついてあれこれ言う方も言う方だな。俺もそのうちの1人か。


いずれにしても。「俺ならそういうことはしない」という反面教師的扱いでいいんじゃないかなと。ジャガー横田夫妻の教育方針なんてどうでもいいし、結果子供がグレようが何をしようが知ったことではない。


というか、私立高校って10校も受験できるんだね。俺が受験生の頃は、私立1校公立1校(私立も場合によっては2校まで)だった気がする。時代が違うからなのか、それとも東京だからなのか、あるいは受験する高校が特殊だからなのか…。


とりあえず高校浪人にならなくて良かったね、とだけ言っておく。


この話はこれでおしまい。


#ジャガー横田 #木下博勝 #木下大維志 #高校受験 #SNS #晒す親が悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?