【第0039稿】こんなご時世だから、俺が勧める漫画でも読んで家で大人しくしてろ。とりあえず10作な。

1.「最強!都立あおい坂高校野球部」全26巻

千葉ちゃんが可愛い。

2.「とめはねっ!鈴里高校書道部」全14巻

加茂派。思えばラブひなあたりからキツネ目女子が好き。

3.「のだめカンタービレ」全25巻

今思うとドラマ版のキャストは問題児が多い。竹中直人を筆頭に。

4.「もやしもん」全13巻

今まさに必要とされる力。「そうえもん、コロナを単胞子分離だ!」

5.「capeta」全32巻

結局ノブの留学という伏線を消化しきれずに終了。残念。

6.「プラネテス」全4巻

「でも 愛し合うことだけが どうしてもやめられない」

7.「こどものおもちゃ」全10巻+「水の館」

少女漫画って怖ぇな…と思った作品その1。

8.「彼氏彼女の事情」全21巻

その2。

9.「MMR-マガジンミステリー調査班-」全13巻

な、なんだってー!!?

10.「宙のまにまに」全10巻

近江さんが尊い…


まだまだ紹介したい作品はたくさんあるけど、いったんここまで。
あおい坂以外は全部アニメ化かドラマ化されてるな。

そう。

MMRもドラマ化されてるんだよ。

キバヤシ→クルブシ に名前が変わっていたが…なんで変えたんだろう?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?