見出し画像

【第0452稿】ねぎ玉牛丼を頼むと、牛丼のネギ玉子トッピングですねと言われ。

あれ?この話前にもした気がするけど…まぁいいや。

吉野家ドライブスルー牛丼をいくつか頼んだんですよ。家族分。その中で、メニューに書いてある通りの注文をしたんです。

画像1

美味しそうな「ねぎ玉牛丼」。

画像2

ちょっと辛そうな「ねぎラー油牛丼」。

画像3

カルビはいつだって美味しい。「牛カルビ丼」。

店「ご注文をどうぞ」
俺「ねぎ玉牛丼ねぎラー油牛丼牛カルビ丼を全部並盛で」

店「以上でよろしいですか?」
俺「はい!」

店「ご注文を繰り返します」
俺「はい」

店「牛丼ねぎ玉子トッピングねぎラー油トッピング牛カルビ丼ですね」

はいここ!


客がメニューに書いてある通りねぎ玉牛丼」って言ってんだろ!?なんで店員のお前がそれを真っ先に覆すんだよ!「牛丼にトッピング!?頼んでねぇ!俺が頼んだのは『ねぎ玉牛丼』というメニューだ!!

こちらクーポンで『牛丼』と『カルビ丼』が30円引きになりますので、合計90円引かせて頂きますね


お、おう。


と、トッピング、、、だもんな。


こんなことでカリカリしてごっめーん!


安くしてくれてありがとーん!


海より深く反省します。すいませんでした。


90円で謝る俺。ポリシーは無いのか。


無いのだ。


#吉野家 #牛丼 #カルビ丼 #トッピング #ねぎ玉牛丼 #ねぎラー油牛丼 #メニュー名で注文したんだからメニュー名で返してくれ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?