見出し画像

【第0297稿】巨大な手を持つ手タレが中国にいらしゃるようです。

このモバイルバッテリーすごくない?

実際に自分の手で”コの字”を作ってみて。そして定規をあてがってみて。そしたらわかると思うけど、このモバイルバッテリー、高さ4.5cmくらいだぜ。このサイズで6800mAhの容量があるモバイルバッテリーなら欲しい。

…と思ったが、調べてみたらこいつ、

高さ9.1cm×幅6.2cm×厚さ1.2cm


だそうで。え?ってことは、この写真のこの手…

どんだけでかいんだ!?

画像2

約9cmが”コの字”の手に収まるってことは、だ。

画像1

名刺なんてこんな感じで持てちゃう。

画像3

タバコも余裕で持てちゃう。

画像4

ペットボトル(高さ約20cm)もちょっと手を広げれば、縦に持てる。


さすがにダメだろ、これ。



この写真がヤフーショッピングとかペイペイモールとかamazonとかに載っているんだぜ。誰かそろそろツッコんでやれよ。

#モバイルバッテリー #手タレ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?