【第0158稿】週刊女性PRIMEの記者はポンコツです、と言っているのかな?

要するにこの記事は、「元キンコメの高橋氏に取材したが、何の情報も得られなかった」という話だよね。強いて言うなら「生きている」ということが分かったくらいで、それ以上でも以下でもない駄文だもの。

例えば、だけどさ。

こういう記事を書いている記者に俺が取材したらどうなるんだろう?

「すいません、取材したいんですけどいいですか?」
「は?」

「あなたの記事、何の中身もないんですけどどういうつもりですか?」
「は!?」

「取材出来ていないじゃないですか。あれ記事にして良い内容ですか?」
「ちょ、あんたなんなの!?」

「記者として恥ずかしくないですか?」
「てかお前誰だよ、何の権利があってこんなことしてんだよ!」

的な会話をして、その記者のことを調べて、経歴を晒して、恋愛遍歴とかも調べて、本人に確認せず、noteに書いて公開する


こいつらがやっていることってそういうことだろ?


元犯罪者だからって、元芸人だからって、やっていいことと悪いことがあるだろう?ってことだよ。そのうえこんな記事で金をもらっているかと思うと本当に気に入らない。

これからも頑張ってね、今野さん。
俺は応援しているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?