見出し画像

【第0680稿】MトーナメントFINALを観た感想。

やっぱ渋川難波は強かった。

そう言わしめる大会だったなぁって感じ。

普段あんなにバカなことをやらかしているのに

きっちり優勝するところがすごいよね。

個人的には熱闘!Mリーグのホリシブコンビが魅せる敗北コンビ芸も好き。

瑠美さんも惜しかったなぁ。推薦組も頑張った。良い試合だったよ。

渋さん、優勝賞金、出るといいね。


ということで、予想以上に面白かったMトーナメント。でもやっぱ雷電ユニバース的には、ハギーが負けた時点で観る気力が一気に失せてしまうという不具合もあったので、次回同じようなトーナメントをやるのであれば、特定の数名だけ応援するのではなく全体を観た方がより楽しめるんじゃないかなと思います。思いました。

ところで石立プロはなんで「あいだてさん」って呼ばれてんの?

あ。

「I立(アイだて)」ってこと?

ああー。なるほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?