見出し画像

【第0504稿】あなたは何度まで耐えられますか?

今日、とある場所でトイレを借りたんだけどさ。

画像1

トイレットペーパーペーパーホルダー)ってどの辺にあればいいと思う?俺のイメージだと、自分の身体の中心が水平であると仮定し、右手側が0度左手側が180度だとして、大体30度くらいの位置が理想的だと思うんだよね。もちろん左右逆でも良いんだけどさ。

画像2

まぁ、かろうじて0度でもギリギリ大丈夫かな?とは思うんだけど、今日借りたトイレのペーパーホルダー、

画像3

入った時は気付かなかったんだけど、紙を取ろうと思って周りを見渡しても視線の中にペーパーホルダーが無いのよ。んで、ん?と思って身体をひねったらー40度くらいのところにあってさ。


届かんの。



左利きだから、ペーパーは左手で取りたいのよ。で、右手でホルダーのフタを抑えてピッと引っ張って切り取りたいの。それが、なんというかこう、雑巾?って思うくらい身体をひねらないと左手が届かないという…。


少なくとも視界に入らないとダメだよね?



いやもう。俺はあの職場では働けないなぁと。引っ越したばかりの場所で、PCの設定やらなんやらをやりに行ったんだけど、あれはダメ。俺トイレ周りがしっかりしていない職場は無理


マジご愁傷様だわ…。


もっかい載せとこ。

画像4

うん、無理。

あと便座めっちゃちっちゃかった。それも無理。


#トイレ #トイレットペーパー #ペーパーホルダー #まさかの視界に入らない位置 #身体を捻ったらまた出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?