【第0089稿】いろんな二世タレントがいるけど、間違いなくナンバーワンはこの人

何がナンバーワンか、って。

こんなにきれいに「両親の顔を両方受け継いだ顔」はなかなかないぜ。誰がどこからどう見たって「ああ、貴乃花と河野景子の息子だ」ってわかるよ。

遺伝ってすげぇな。

ちなみに俺が思うナンバーツーはこちら。

もうね、女装したキムタクにしかみえない。特にスマスマ初期の頃の、アイドルらしからぬコントをいろいろやらされていた時のキムタクそっくり。工藤静香成分がほとんどないよね。それだけキムタク自身の顔が整っているという証拠かもしれん。整った顔が遺伝すると、相手がだれであれある程度整うということか。

ナンバースリーはこちら。

タレントとはいいがたい枠だけど、克則は本当に若いころのノムさんそっくり。サッチーの面影はほとんどないね。基本的に息子は母に、娘は父に似るというけど、父と息子がそっくりな稀有な例かもしれん。

他にも「この二世タレントはそっくり」というのがあれば是非教えてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?