見出し画像

【第0654稿】何度見ても「おや?様子がおかしいぞ?」と思ってしまう2枚の比較写真

さて問題。左は何味で右は何味でしょう?

きれいな色してるだろ。ウソみたいだろ。
同じメニューなんだぜ…それで…。

いやもう。いやもう!!

びっくりしたよ。


あれ?極・鶏塩ってこんなにあっさりしてたっけ?もっと濃厚な鶏スープの味だったような…と思って、過去の写真を引っ張り出してみたこの差ですよ。左が2021年の極・鶏塩。右が2023年の極・鶏塩。

おい満龍さん!!


どうなってんだよこれ。これで同じ値段とか、ステルス値上げどころの騒ぎじゃねーぞ?これ絶対「極」分の入れ忘れだろ!!

あ、いや、何が極なのか知らんけどさ。

白濁成分が無くなって油が浮いているこのラーメンに970円の価値はありません。満龍さん、早急に改善してください。

っつって、今後も右のラーメンのまま値段が下がったら笑うけどなw

そういう改善じゃねぇよ。


頼むよ全くもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?