【第0075稿】結局この件で一番株を下げたのは前澤氏だけど、元値が高いので痛手は無い。

前澤氏のお見合いに応募した女優が突然の企画中止に対し不信感をもち、後日剛力と復縁したという噂を聞いて激おこらしい。

うーん…色々言いたことはあるよ?でも大体のことを言うと、応募者の悪口になってしまうから…少しだけ。

本気で前澤氏の事を想っているなら、復縁したことを喜んであげて。

現状前澤氏が一番幸せになれる相手は剛力で、剛力も前澤氏のことを(別れたあとも)本気で好きだという話をしていたので、結局この2人が結ばれるのが一番良いんだと思うよ。

まぁ、ああいう企画を持ちかけたABEMAに対する怒りがあるのは分かるけど、おそらくあれは前澤氏発信じゃなくABEMA側の企画だから。で、多分だけど剛力と復縁した場合は企画中止という意図も始めから伝えていると思うし、だからこそすんなり中止になったんじゃないかな。

この件に対して「ピエロかよ」とか思っているなら、きっとそれは本当にピエロなんだろうさ。でもよーく考えて。あなたは本気で前澤氏を愛そうとしていましたか?無一文でも付き合えますか?

おっと言い過ぎた。

まぁ、結局誰が付き合っても必ず財産目当てだなんだと言われてしまうんだし、一度交際していた剛力が復縁するのが一番無難。誰も文句言わん。怒りの対象は前澤さんじゃなくてABEMAの藤田社長に向けてあげて。

あの人はそういう怒りも全部受け止めてくれるから。きっと。

で、宇都宮まきって誰だっけ?とずっと考えていたんだけどようやく思い出したわ。細かすぎて伝わらないモノマネ足の匂いを嗅いでいた人だ。

当時は12年前で26歳か…。今は38歳で独身か…。

なるほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?