【第0196稿】煽り運転は即通報します、というアピールをしようぜ

これな。

これ、すごいよね。まるでチンピラ。

というか、まるでじゃなくてマジチンピラなのかもしれない。

まずさ。自分が運転していて思うことは、いくら相手が先に何かをしてきたからといって、車を降りて相手のところまで行くという行為自体が出来ないでしょ。もし相手が朝倉未来だったらどうするんだろう?

どうする、っつーか多分こうなるんだろうけど。

自分より強い人間(物理的に)に遭遇すると、イキっていた奴らでさえシュンとなる、ということはさ。こういうチンピラに対しては、物理的な強さを見せるしかないってことだよ。

もうさ、最初っから車にこんなの貼っておけばいいんじゃね?

容赦なく通報2

煽る側vs煽られる側だから強気になるんだろ?ああいうチンピラは。だったら煽る側vs警察にしてしまえばいい。個人に力が無いなら国家権力を使うのが一番手っ取り早い。

こんだけ世間で騒いでいるのに、あんなことやったらすぐマスコミにかぎつけられて、あっという間に逮捕になるというのをなんでわからないんだろう?バカなの?俺は捕まらないという自信があるの?その根拠は何なの?

チンピラだからなの?

免停とか免取りになって後悔するくらいなら、初めから煽らなければいいのに。逮捕されたいのかな。

や、マジでこういうマグネットステッカー作って売ろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?