見出し画像

【第0508稿】バレンタインデーは中止となりました。

いやマジで。

弊社勤務の女子社員から毎年なんやかんやでチョコっぽいものをもらったりしていたのですが、誰かが「お金がかかる」的なことを言い始めたらしく、その翌年からチョコ制度が廃止になったんですわ。今年で4年目かな。

ついでに誕生日も廃止になった。これもマジで。

というわけで、世の中のバレンタインデーに一喜一憂する皆様に対しては、少なからず疎ましい気持ちをもって、しかし平常心で接するようにしております。

つーかスワローズファンなんだから、バレンタインデーにはバレンティンのことを思い出してやりなさいよ!ねぇ!?

え!?マジ?良かったねぇー…バレンティン…。


よし、今年から今日はバレンティンデーだ。


#バレンタインデー #義理チョコ #廃止 #バレンティン #メキシカンリーグ #サラペロス #バレンティンデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?