見出し画像

お休み8日目〜美味しかった餃子のはなし〜

もうお休みに入ってから1週間以上経ったとは驚き。
もう4月25日。
最近日付の感覚があまりなくなっているので、もう今は4月後半で、大型連休が目前という事の実感もあまりない。

昨日の夜、餃子を食べに行った。
美味しかった〜。
餃子定食についてきたのはご飯、味噌汁、餃子、たまご(黄身の部分)で、ぺろりと食べてしまった。

餃子をたまごに絡めて食べたのは初めて、これもまた美味しかった!

餃子の皮から手作り、こだわりの一品。
私も今度餃子作ってみようかなと思ったり、きっと皮からは無理だけど。

美味しいご飯を食べること、誰かと一緒にご飯を食べることは人間としての原点な気がする。

今日もはりきって進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?