見出し画像

【終了】【10名限定】パラリアのサービス、完全無料で提供します

緊急事態宣言に伴い、学校や塾も毎日混乱状態だと思います。

そんな中、高校生やその保護者の方は、

学校が今後どうなるのか
今年の入試はどうなるのだろうか
今の勉強で今年の入試に本当に対応できるのだろうか

高1・高2の高校生とそのご家庭であれば、

学校がない時期がこれだけ続いてしまって大丈夫か
進路を決めなくて大丈夫だろうか


などなど、消えない不安で一杯なのではないかと思います。


そこで、

このような不安を抱えている高校生とそのご家庭のために
パラリアの指導サービスを完全無料でご提供することにしました


なぜ完全無料で提供するのか

画像1

パラリアは、社会の変化を感じとり、最先端の情報を高校生や保護者の方にお伝えすることを常に意識しています。


しかし、緊急事態宣言に伴う各高校や塾の対応が様々なため、

現在の高校生とそのご家庭が、どんなことを不安に感じ、どんなことが今の悩みなのか、わからなくなってしまいました。


大学受験のプロとして、現在の高校生とそのご家庭が抱えている悩みを深く理解したい、というのが1つ目の理由です。


そして2つ目の理由は、もっと根本的な想いとして

緊急事態宣言中だろうと、外出自粛だろうと、学校が休校だろうと
今年または来年の入試の準備を、まさに今しなければいけない

ということを全力で伝えたいからです。


この機会に、我々を無料で大いに活用してください。

社会情勢のせいにして、入試への準備の手を緩めることこそ、後から取り返しのつかないことになりかねません。


どのように提供するのか

画像2

パラリアを完全無料でご提供する際、どのような形でご提供するかを説明します。

・完全オンライン(zoomやLINE等を利用)
・すべて無料
・相談時間や相談内容も無制限
・無料提供期間は、緊急事態宣言中+宣言解除から2週間


パラリアは、高校生の勉強から進路、モチベーションや生活習慣のことまでトータルサポートする塾です。

そのため、特定科目だけ、または制限時間付きの指導には一切価値を置いていません。


勉強するためには勉強時間を確保する必要があり、そのためには休む時間や家族との時間等も考慮に入れた上で考える必要があります。


さらに、受験科目についてもすべてを考慮しなければ学習スケジュールは作れません。

英語のことだけを考えて一日勉強してしまっては、残りの科目が疎かになってしまうためです。


以上の考えから、再度確認ですが、

・完全オンライン(zoomやLINE等を利用)
・すべて無料
・相談時間や相談内容も無制限
・無料提供期間は、緊急事態宣言中+宣言解除から2週間

で行います。


何を提供するのか

画像3

実際には何を提供するのか、パラリアのサービスのうち何を提供できないのかについて説明します。


<提供するもの>

・週1回以上の定期面談
・進路面談&志望校決定
・質問対応:無制限
・学習スケジュール設計
・学習スケジュール調整:無制限

大学受験および志望校選択や進路決定に関わるあらゆることを全面的にサポートします。


<提供できないもの>

・パラリアトーク(ゲストが呼べないため)
・振り返り会(パラリア生同士がリアルで会う必要があるため)
・四則演算(現地に通う場合は可能)

年齢が近い同士だからこそできる学習プログラム全般については、オンラインという性質上、ご提供できません。


まとめると、

・受験から進路まであらゆることを一つずつしっかりお話して
・現状を確認し
・目標設定をして
・モチベーションをコントロールしながら
・質問にも対応しつつ
・目標達成のための学習計画を立てて
・その計画通りに学習できているかチェックして
・もし予定が崩れたら適宜修正する

をすべて無料で行います。


対象は大学進学を目指す高校生・既卒生に限ります。
(中学生は対象外とさせていただきます)


【注意】誰にでも提供するわけではありません

パラリアはアルバイトではない少数のスタッフのみで運営しております。

そのため、多くの人数を担当することができません。


さらに、パラリアは将来に向かって前向きに行動する人が集まったコミュニティです。


たとえ無料期間だけで関係が終わってしまうとしても、パラリアの方向性にご賛同いただける方でなければ、お互いに価値ある時間にはできません。


つまり、

今の実績や成績、今の学力は一切関係なく
将来に向けて前向きに頑張りたいという意識を持っている方を対象とします


そのため、以下の3つの条件を設定させていただきます。

条件1:限定10名
条件2:エントリーシートと面接あり(面接は必要に応じて)
条件3:本企画にエントリーすることについて、親子間で合意が取れていること


パラリアの方向性にご賛同いただける方かどうか、事前にエントリーシートと、必要に応じて面接を実施させていただきます。

サムネ2



お問い合わせ方法

お問い合わせ方法と具体的な流れは以下の通りです。

サムネ3



以下のリンクをクリック(タップ)して、パラリア春日部公式LINEにご登録ください(注意:ご本人様、保護者様、両方ご登録ください)

●URLはこちら
https://lin.ee/3PWZ7duig

●QRコードはこちら

画像4

※ご本人様、保護者様ともに同じリンクとなっております。リンク先でエントリーシートが分かれます。



登録と同時に、案内が自動返信されます。案内に記載のリンクから、それぞれエントリーシートにご入力ください。
(注意:ご本人様、保護者様、でエントリーシートの内容が異なります。)



エントリーシート送信後、1日~2日以内にLINEにて直接ご連絡いたします。その後、必要に応じてオンライン面接のお日にちを設定させていただきます。(面接はご本人様のみです)



面接後1日前後で、LINEにて結果をご報告させていただきます。



※限定10名となっております。面接の人数が10名に到達次第、募集を停止させていただきます。


以上になります。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

いただいたサポートは、他のnoteクリエイターの方の応援に使わせていただきます。 コメントにてご感想等いただけたら大変嬉しいです。 ご質問等がもしございましたら、執筆者名指しでいただければ、記事内で回答させていただきます。